お土産話。

只今、高崎にいます。

サクラキレイデス。

街並み見ててうきうきしてますぅ~。

ああ、うれしい うれしい。

 

んがね。。

本日年休取ったのだわさ。

で、どうなるかと言うと、、

 「ああ? 何 休み!?」

 「で、何 すんの!?」

 「ああ、そう、、んじゃあさあ、、」

ハイ結論、お土産買ってこい!!バカ!!!

 なのだ。。なんだコノ捻れったら。

で、買ってきたら買って来たで、、

 文句だわさ、コイツら。

以前買って来た土産をわざわざ一口かじって気にいらなかったのかワザワザ職場のアタシの机の上に置いているような事しやがるパーがいやがるのだのだ。。

 

こんな人々にワザワザお土産買うのって、、

 何だろう?何だろう??何だろう???

そんな気分。

そんな時に職場独裁者の一匹が、、

 「休み、交換してくれっ!」とありました。。まあこだわりもせず交換したらば。。

 ぎ、ギャンブル、、、、

 

アタシ 腰 ヘナヘナしましたワ。

以下 次週。