5日目、ありがとータミフル。

インフルエンザ5日目。

やっとタミフル飲まずに済む。

効き方がおかしいのか飲むと頭フラフラするのだ。

で、仕方なく寝るしかない、、を続けてましたが、

 本日

 夕飯後

にて解放ーーー。

まあ本日も大人しく寝ますが。

大相撲、徳勝龍関が優勝~。

インタビューは、

 笑わせて

 笑わせて

最高は

 泣かせる

 泣かせる

ジーンと来るものでありました。

↑の理由で寝ますのでこの後出演するスポーツ番組見れませんが、明日からバンバン押し寄せて来るだろうねぇ~。

新聞、雑誌、テレビ、ラジオにネットなどなど。

とりあえずスポーツ新聞買おうー。

でわ、寝ます。