大事な事なので、、

お仕事前ミーティングにて、

只今都内ではアレの感染者増えてます。

なので、、

都内には行かないで下さい

絶対行かないで下さい!!

と。

大事な事なので二回言いました

 「行かないで下さい!!」

とりあえず、

巷で話題のGO To キャンペーンは、

 NO GO To キャンペーン

となりましたとさ。

ちなみにニュース速報にて

政府さん

このキャンペーン、

 東京から、

 東京を目的としたのは、

 対象外となりました。。

ということはその他からはOKとのこと~。

まあ、マッド。

それでは本日もお仕事行ってきますわ。 

あっ都内の感染者数は300近くに。。

怖い怖い。