ゆるがない~♪♪

本日朝のワイドショー、スポーツ新聞は、

藤井7段の快挙が1面っ!!

と思いきや、、

デイリースポーツ紙は、

やっぱり、

阪神タイガース1面っ!!

 イイね!

 やるね!

 流石!!

しかないです。

何があっても揺るがない姿勢。

もう尊敬ですわァ~🤣

んで本日。

みんな気になるGO To キャンペーンの会見やった模様。

 高齢者、若者の団体旅行

 宴会アリのツアー

ダメ ダメ ダメなのよぉ~っ!!

とのこと。

ついでに東京関連も止めてね。

とのこと。

じゃあ他方ならばイイんか!?

じゃあ他方ならば大丈夫なんか!?

また

またまた

色々がしゃしゃり出て。。

やめればいいのに。

んな事考えたった。

本日はそれよりもそれよりも、

アイドルグループ「欅坂46」が改名して再出発ですかい。

一応媒体買っているので、グッズ買っているので、気にはしてましたが、、

 こうなったか。

ネットに ヤフーニュース見てるとなかなか絶望的なコメント多しでしたが、

 こうなったか。

正直、あんなブルダルな歌詞ばっか歌ってて不憫に見てたけど。

一回、某AKB48グループと絡んだ時に明るい歌歌った時の笑顔が。。

よし、リセットだリセット。

なら、いいけどね。

そんな日。

雨、降り続いてますね。

おわり