よもやま。

朝から雨雨雨。

なかなか快晴は見られませんな。

漫画きのう何たべた?に載っていたナメタケ作りました→予想外に美味しかった。

お昼のテレビに作家三人出てた。やはり某作家の迫力にはあとの二人はたじたじでした。そう言えばそんなにまだ書けてないしね。

本日もデイリースポーツは阪神タイガースが一面でした。

コンビニ行きましたら雨のためか惣菜も弁当もカラっカラでした。お菓子買って帰宅。

ラジオでカラっとした夏の歌を聴く。

本日も都内の感染者数は三百近くでした。

ますます都内行かないでと職場で言われそうな予感。

そしてお仕事。

明けたら誕生日だ。

どーもこーもございませんが。

明日も雨。

置き自転車はまだ期間伸びそうです。

以上