焼肉だわさ

本日期限のポイント結構ありやしたのだ。

で、使いましたわ。

 焼き肉に。

久しぶりの牛 牛 牛に家族大喜び。

もう旨い旨い旨いしかな~い。 

よく食べてくれたわさ。

良かった

良かった

良かった

良かった

の日。

で、思った。

対して相手わ。。

んな事無~い。

うむ一人相撲だわさ。

相撲というと本日、

「大」横綱白鵬関が休場となりました。。

そして一敗同士で、、

未来の横綱候補らしい朝乃山関

 と

大関 照ノ富士

 が

対決。。

なんと

なんと

なんと

 照ノ富士関勝利。

こりゃスゴいスゴいスゴい。

明日も楽しみ♪♪

やはり大相撲があると嬉しいよねェ~😆

と思うのでありました。

そして本日の都内感染者は、、

 四百オーバーだってさ。

もう頭の整理つきません。

明日は明日。

それで生きます。

以上