ぐずれゆぐぜがい。。

本日暑い暑い、

猛暑日だわさ~~(泣)。

本当に暑かった。

汚れた帽子を水でじゃぶじゃぶしてお外に置いていたら、、

 あっという間にかわいた!!

レベル。

こんな日に学校は授業でリレーの練習なんてやらせていたそうで、、

結果熱中症で搬送とのこと。

嗚呼、お馬鹿、、

そんなニュースが世間をぐるぐるしておりました。

感染者は続々増え。

沖縄なんて本日百人へ。

本当にねえ、、

とか思った本日 夕方。

某スーパー行きました。

もう夏休みなのか学生がスーパー前でくっちゃべっておりましたらば、

人生の先輩がズズンと来て、

「お前ら、用ねえなら帰れ帰れ!!」

クラスターになるだろが!!」

と。

こんなとこで使われてますよ、緑の小池さんヨコモジ。

 コロナより怖いのわ人間

とある人が言ってましたが本当だ。

明日より三連休。

世間はお盆休み。

これが

これが

どんな事を生み出すやらやら。。

昔飛行機がデッカイビルに突っ込んだ以上の

何かがワキワキしそうだ。

予感だ。 

おわり