都内にいます

本日友人らと昼ご飯を食べる。

お店入ったらお客は我々のみ。

かなり気まずい中ムシャムシャゴクゴク。

おかげでアレやコレや話そうと思っていた事は何一つ話すことなく、

 ストレスたまった。

その後用事で都内へ。

まだまだ時間ありましたので秋葉原行くと、、

人いっぱいぱい。

蜜や、超蜜やぁ〜〜。

と怯えてしまった。

特に家電量販店の蜜っぷりはスゴく。

店員さんらはしっかり防御方法取っているのにお客はマスクしていないのがチラホラ。

しかもそういう人が集まってぺちゃくちゃと。。同じ空間にいることの怯えみたいなのを感じてしまい、

 さっさと退散!!

只今帰宅中。

無事かどうかはこれから次第。。

とりあえず当分都内は止めた方が吉でござんすな。

以上