自分でまいて、かいしゅう

本日はそこそこ過ごしやすかった。

多分ここ最近の暑さに慣れきったせい。

 慣れたくはないねえ。

そして本当明日お湿り予報が

 また消えた。

かわりに雷雨来るかもよ~な不気味予報が。

たまらんね。

そして昨日かいたプロ野球某チームの某選手が見事勝利。

これには何があっても某チームを一面にするスポーツ新聞だけでなく数紙も一面に~

 快挙。

思えば開幕前に

 合コンクラスタ

という新用語を作って感染。

次は二軍落ちて再起!と期待した矢先に

 練習を遅刻

監督プンプンに。

色々やらかしてくれました。。

それが見事勝利で帳消し??

コメントでは、

 ツラいこと、苦しいことばかり、、と。

その何分の一かは自分で、、

なんてツッコミたくもなりますが、

 大丈夫、

 勝てば官軍ですから~~♪♪

ただし

このまま勝ち続ければね。

ですが。

とりあえずシーズン終わりに笑っていますよーに

私 祈って ます~♪♪

さあお仕事。

でわでわ