おはらいをーー

本日も朝から雨。

寒い寒い。

そんな本日大相撲の遠藤関が休場しました。

気付けば幕内だけでもけっこうな人数が怪我等で休場しております。

の、呪われているのでは??

スポーツ新聞では、稽古不足!!と親方が切っている記事も見かけましたが、ここまで続くと。。

 もうお祓いが必要。

 それしかない。

そういえばプロ野球も何人もの選手が怪我で登録抹消していたりしてました。

 これも、、略。

今さらながらカタカナ三文字でナニもかも思うように行かない社会になっているのね。。

とつくづく。

そんな本日もお仕事。

いきなり歯抜けの如く人がお休みモード。

まあやるしかないのだな。

以上