いろいろ

昨日書いたゆるキャラグランプリの結果を見ました。

開催地のゆるキャラが見事優勝。

よかったね

よかったね

よかったね。

今朝は小雨。

肌寒かった。

そんな日でもスポーツはやっております。

知らぬ間に我が県では高校野球やってました。もう本日決勝。

全然知らなかった。。

一応スポーツ新聞には載っていました。

見ていなかっただけなのね。

よーく人様に、

自分の県の事ぐらいは知っておこうよ~

みたいな事言っておりましたが自分自身がまるっきり知っていなかったの巻。

反省

反省

ああ反省。

こうやってケータイいじっているとニュースと言えば海外、エンタメ、プロのスポーツしか読んでいないことにきづくのでした。

自分の足下なぞ全然。

うーむ。

とりあえず本日もお仕事。

仕事場はやはりエアコンかかってた。

一体どこにその需要は、、

まあがんばる。

お腹壊さないよーに。

でわでわ