知らなかっただわさー

もう昨日、

来年行われる予定の箱根駅伝予選会をやってました。

我が母校も出てました。

見事箱根駅伝出場を勝ち取りました。

んが、

監督代わっていたことは初めて知ったった。

そう言えば卒業してもう二十年強経っているのだ。

まあ、それくらい母校愛なんてものが欠如しているわけだわさね、アタシわ。

それはそれとして、

他の学校がどんどん最新技術・最新機器とか導入しているのに、今だに昔ながらの方法でやっていたしな。

留学生不発。

本番直前に大本命!!と週刊誌で書かれていて、こりゃヤルぜ!!と思っていたら、、

 途中棄権

だったことも。。

来年はどうだろうか、、

一応気にはなりまする。

日程は土日。

みんなみんな注目だろうね。

 多分お仕事ですが。

そんなこんなで本日お仕事。

寒くなってきたので寝冷えしないように気をつけてきます。

でわでわ。