今シーズンの~

本日11月。

もう!と言えばもう!ですな。

今年2020年もあと少しかぁ~。

気付けばプロ野球セリーグの優勝が決まってました。

かなりのブッちぎりであそこが優勝。

んが、最後は引き分け優勝、胴上げとなりました。

なかなか締まりませんな。

それはそれ。

ネットでは優勝チームでなく、このチームに直接対決では散々負け越し、調子が上向いて来た他チームを叩いて引きずり下ろした某チームが今シーズンのMVPとアゲアゲされておりました。

 ナイスサポート!

 優勝チームの二軍!

 ○○監督は優勝チームの一員!

などなど、、

 香ばしい。 

 なんて香ばしい。

 とんち利いてるぅ~~。

まあこうなると日本シリーズまではボ~としちゃいますな、ハイ。

そう言えば本日、

 全日本大学駅伝大会がありました。

 母校出てました。

 シード権逃しました。

です。

そんな本日もお仕事。

寒くなってきて服1枚追加しました。

それでもくしゃみと鼻水は止まらない。

泣けてきますわ。 

でわでわ