きまったきまった。

大相撲11月場所スタート♪♪

やはりワクワクしますなぁ~。

そんな本日、

遂に遂に

やっとやっと

 決まりました。

海の向こうアメリカの大統領選挙。

バイデンさんの勝ち~。

トランプさんの負け~。

だそうです。

でもでもトランプさん、

 ま、負けていないもんっ!!

と言っているそうで。

流石トランプさん、キャラ徹しているぅ~。

決まったようでまだまだ一波乱も二波乱もありそうです。

 アメリカらしい

 実にアメリカらしい

さあ、いつにどうなるやら。

とりあえず来年にズレこむのはねえ。。

決まったと言えば、

パ・リーグCS戦出場をかけた一戦を本日直接対決でロッテが勝利~♪♪

一時期連敗連敗で暗かったのに

ついでにネットニュースで散々叩かれていたのに

 やっとやっと終わった。

もう素直におめでとーだわさ。

あっさり決まったセ・リーグもそれはそれで良かったですが、やはり何かあるパ・リーグは楽しいわぁーー。

まだまだスポーツ新聞楽しく買うことが出来そうですわ。

そして本日お仕事。

明日お出かけなので無理しない怪我しないで。

でわでわ