空前絶後のーー

本日も暖かかった。

はイイとして。

我が県のコロナ感染者数が過去最大を記録。

やだやだ。

これも

それも

 GO TO 何たらが原因?

 気を抜いたから?

とかとか考えてしまいますが、

明日は我が身と思うと突っ込んでいるだけではダメなので。。

 やれることはやる

 無茶しない

 馬鹿しない

 自分は大丈夫と思わない

ですな。

なんとなく他の国のダメだった所を全て全てやってここで発揮してしまった気も。。

まあ私見ですがん。

何はともあれ自覚しませう。

そんな本日に大相撲元大関琴奨菊関が引退されました。攻めがワンパターンとか言われてましたがハマった時の強さは気持ちいいくらいだったなぁーーと。

 お疲れ様でした。

そして本日お仕事。

そんなこんななので出来ることをして予防していきます。

でわでわ