すごいことになっとる

本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、五百オーバー

 我が県、百オーバー

ヤッちまったな、と。

三連休スゴい人、人、人だったよね。

某お寺周辺なんて元日!?

レベルの人混み。

都内だけでなく他のところも似たような感じ。。

それじゃあねーー。

そして三連休後外出しましたらば、夜、飲み屋さん人パンパン。

楽しそうに飲んで笑ってしゃべっておりました。

 その結果がコレだ。

頭痛い痛い。

次、前に不倫して議員辞めた人がまたヤッちまった。。

 4年ぶり2回目とのこと。

これは笑ってしまった。

奥様が出した本のタイトル、

 「許す力」

さあ、今回わ!?

ゲスな気分になりましたとさ。

でわでわ