大不評~~

本日うちの偉い人が記者会見開きました。

全部 

全部

全部、紙見て話していたみたい。

見てないけどね。

まあSNS見ていると

 ロクな事書いてなーーーい(泣)

流石。

前の偉い人と同じ事をふしゅう、じゃない踏襲してますなぁ~~。

流石。

やるな、コイツ!!

ロクな事書いてない仲間は、

 お笑い芸人アンジャッシュの片側

昨日この方も会見開いたそうな、、

やはりドカーンだった模様。。

スポーツ新聞読んでいてシンミリしたった。

 

 見ちゃダメっ!!二大案件だわさぁ~

 

まあ、これはコレ。

日刊ゲンダイ読んでます。

落語家の三遊亭鬼丸さんの連載読んでます。

毎年暮れに除夜の鐘を聞きながら~

その年初めて食べた七つのおいしいもの

その年五つの楽しいこと

その年三つの出会い

について話して全部あったら良い一年だった~♪という江戸の風習に興味津々。

これを

 七味 五悦 三会

とのこと。

コレは真似したい真似したい。

そんな日。

とりあえず本日も元気に生きておりました。

以上

でわでわ