零点!!

本日のラジオにて、

今現在のうちの首相点数つけるとしたら何点!?

という興味深い特集をやってました。

元議員さん、政治ジャーナリストさんは70点くらいと高め。

町行く人は、一人が30点と低め。

しかしほとんどの人が70点!

最高は75点!!とかなりの高め。

流石、国民のために行動する内閣のトップだぁ~~。

んが

んがネットでは、、

 どう考えても零点だろ

 いやいや零点やないマイナスやろ

 みんな何見てんの?

 75点?この人サクラだろ??

などなど

 ド低めでしたん。

ここ最近の新聞での行動見る限りどっちが正しく見えるかといえば、、ねえ~。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、三百切り

 我が県、五十オーバー

これで減った減った~~と喜んでいると、、

昨日日中は温かく快晴でしたしね。

またまたな予感。

とりあえず安心・安全・元気に明日は出かけて来ます。

 都内じゃなーーーいぞ。

でわでわ