残念無念。

プロ野球選手新庄氏のトライアウトから日が経ちました。

結局どの球団からもオファーはなかったようで、、

本日プロ野球復帰は断念したとのこと。

あらま残念残念。

あれだけキラキラした人も現役の中でもそうそういないアル意味逸材なのにねえ。

やっぱり残念残念。

本人が決めた事なので我々がとやかく言う事ではないけれども残念残念。

お疲れ様でした!!の一言ですな。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、五百近く

 我が県、百オーバー

特に我が県なんぞ何日か連続で百オーバーとのこと。何があったのやらやら。。

そして政府はやっとGO TO何たらの停止(ただし全国ではない)を決めたみたい。

うん、本当にやっとやっとだわさ。

    正直遅っ!!

これからクリスマスに年末年始と人ワラワライベントが続くよどこまでも~の前にようやっとですか。。

これでどうなるかはよう分かりませんが、少しはマシになりますように祈っておりますます。

それでわ、出勤して来ますな。

でわでわ