うえさま~

本日お昼。

全国高校生駅伝大会やってました。

終盤のイイ所に出た留学生がブッちぎりな走りを見せていました。

何か数年前の箱根駅伝を見ているかのよう。

そして女子の部の時にランナーを前に車が横切ったそうで。

危ない危ない。

俳優の松平健さんがカタカナ三文字に感染してしまったとのこと。

しっかり体調管理していそうなイメージなので、そんな人もかかる時はかかるんだなぁ~~と。

怖い怖い。

思わず、上様ぁ~~~(泣)と口にしてしまったただ。

そんな事にしてくれたカタカナ三文字本日の感染者数は、

 都内、五百後半

 我が県、百オーバー

もうクリスマスも年末年始も間近なのに明るい展開がちっとも見えて来ないスリル~(泣)

どこかの偉い人が、

 今年はサイレントイブで。

とアレな事言ってましたが、、

さあ どうなるかどうなるか??

 分かりません!

本日も出勤。

お仕事以上に寒さ対策をしっかりしてのぞみますわ。

でわでわ