大逆転。

本日も箱根駅伝

どんだけお好きなのかぁ~~

いやーだって面白いじゃん♪

とか言いたくなりまする。

なんだかんだ言って見てしまう。 

一応母校出てますしね。

母校がどうなったかはさておき、アンカーで逆転という展開に。

これは盛り上がるわぁーー。

明日のスポーツ新聞

明日のネットニュース

明日の朝のワイドショー(日本テレビ

多分大々的に特集組んでくれそうな雑誌number

等々終わった後も楽しみは続く~~。

それにしても大会側から、

 来ないで!!

と散々釘を刺されていたのに、、

いたねえ、、生で、現地で観戦する皆様ったらば。。

レース以上にスリリングでありましたわ、ハイ。

さあ、コレがこのあとどうダメージとなるやらやら。

考えたくもないですわな。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、八百オーバー。

 我が県、今現在まだ出てませんが。百は越えているでしょうよ。

前の日に都の県の偉い皆さんが「非常事態宣言」出す出さないでまごまごしておりましたな。このまごまごでまた続々増えるんだろうね感染者ったらば。

それでも本日もお仕事の巻。

とりあえずいつものように、

 無理しない、ケガしない、で。

まあ本日ぐらいまでは身体にはツラくないでしょうな。

 行ってきますよ

 でわでわ