色々あったった、、

本日1月4日。

県庁市役所開きました。

これで手続きできるね!

色々なヤツのね。。

それはそれとしてうちの偉い人が会見やっとヤリました。

なかなかにアレでした。

アレ見て日本の皆さんが安心するかと思わば、、ムズいな。

多分やる気満々で就任しただろうに、、

実際のトコロわ。

 ロボコン0点

だわさ。

ここまでのポンコツだったなんて。

みんな知らなかったぁ~~(泣)

ここまで国内ダメだとお外もダメだな、うん。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数わ、

 都内、八百オーバー

 うち、二百近く

仕事始めな本日。

これからもっともっともっと増えそうだわさ。。

今年2021年そうそうロクなことがなさそうなスタートダッシュの巻。

はぁ😵💨

とりあえず今年の目標。

自分大切にね。

以上