ポカポカ。

本日は暖かかった。

最高気温18℃

春並み~とのこと。

んが明日から気温半分に、、

これは身体悪くしますな。

お大事にお大事に。

スポーツ新聞読みました。

大手飲み屋さんチェーンが数十店舗閉店という淋しいニュースが。

原因はやはり、、只今発令中の「営業時間午後8時まで」だそうで。

昨日お外歩きましたが飲み屋さん集まった所が真っ暗でありました。

なんかなぁーーと。

それでもしょうがないのだろうね。

色々考えさせられるのでありました。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、千八百オーバー

 我が県、まだ分からず

またまた微妙な数。正気減ってないような。

こちらが出来ることはそちら側に行かないようにすること。しかないですな。

これよりお仕事。

無理無茶しない、ケガしないで本日も。

でわでわ