なして、、

今朝仕事帰りにコンビニへ。

スポーツ新聞持ってレジに行き『⚪⚪スポーツで』と出したら店員さん、

 『アイスコーヒーですね』

って。。

そんなに滑舌悪いかなァ〜😭

からしょぼんとしたった。

そんな本日大相撲初場所中日。

色々ありましたが何とかここまで何事もなくすすんでおりますが、

場所前『横綱だ!!』と言われていた大関が奮ってない。本日も負けた。

先場所の勢い勢い勢いで優勝した姿と大違い。週刊誌のインタビューでも好調をアピールしてましたが、、

 本日も負けた。

何があったのやらやら

ラジオ解説にて『体重落とせ』とまで言われておりました。。

 まあ、大変〜〜(泣)

明日からがんばれーーーしかないわ。

そして本日のカタカナ3文字感染者数は、

 都内、千五百オーバー

我が県、不明

日曜日にしちゃあ多め!!とのこと。

本当に止まりませんな、、

とりあえず自分はやることをやるしかないのだのだ。お仕事やってきます。

でわでわ