まずひとり、

ケータイよりニュース速報。

広島の選挙でお金バラマキまくり夫婦の奥さんの方に有罪判決が出たそうな。

まだ確定していませんが去年からズルズルやってた裁判やっとひとつ結果が。

それにしてもこのお話景気よかったなー。

 よろしく!で札束ボン!!

 聞いた話だと二百万なんてのも

あと信じちゃいけないようなゴシップもボロボロ出て来て色々楽しませてもらったような。

さあ、次は旦那さんの方。

この方もなかなかゴシップの塊でして。

 秘書がバンバン変わる

 タクシー運転手に惨い扱い

 そして札束ボン!!

まーた色々掘り返されるのだろうな〜〜。

うーんゲスだわさ。

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 都内、1471人

 我が県、480人

やっぱり多め。

まあ色々考えてもしょうがなくこちらはこちらで気を引き締めるのみのみ。

本日もお仕事こちらはこちらで無理無茶しないよーーに、で。

でわでわ