千秋楽。

本日も朝から雨雨。

しかしニュースで言われていた雪にはならず。それだけは、助かった~の一言。

本日大相撲初場所は色々色々、本当に色々ありましたが何とか千秋楽に。

横綱候補が消え

大関はなんとかカド番脱出。

の中、平幕優勝で終わるのでありました。

まあアレだけ勢いある相撲取り続けてていたらこの結果も納得ちゃん。

おめでとうおめでとう~♪

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、千切りました。

 我が県、三百オーバー

でした。

千人切ったかぁ~~ですがネットコメント見るとみんな懐疑的。

 隠してんだろう

 どうせ検査少なくしてんだろう

 緊急事態宣言終わらすための出来レース

などなど。

今の内閣の信用無さっぷりたらばぁ~~。

ここまでなのね。

あらま。

それでも日常は続くよどこまでも。

本日もお仕事。

明日出かけるためいつも以上に

 無理しない怪我しないで。

でわでわ