オトナになりやがれ2021年

本日歯医者に行きました。

んが、

 線路に人が立ち入ったため、、 

いきなりの遅延来たぁ~~(泣)

かなり

かなり

余裕持って出たのに歯医者着いたのはギリギリ~(泣)

良かった事は一つ、

 歯は無事でしたぁ~(喜)

良かった良かった。

とりあえず線路立ち入った方には、、

 謝れ!コラ!!

とか言いたくなったった。

ああ、アレな大人になっちゃったわぁ~アタシ。。

そうだ。

夜、某弁当屋さんへ。

自分の注文は大丈夫。

んが、

その後の方のが、、

 二転三転四転。

あやふやな指差して注文→ダメ!

勝手な略しての注文→ダメ!

お互いの確認せずに注文→ダメ!

大きな声で言えば通ると思っている注文→ダメダメ!!

見ててポカーンだわさ。。

色々考えちゃったわぁーーー。

でもさ、

 誰も悪くなーーい!!

と思う事にしますします。

最近なかなかアレな事しかしか無かったからねえーーー。

これもこれも全て

 カタカナ三文字

 カタカナ三文字対策出来てネぇ偉い人

 カタカナ三文字舐めてる輩

とかとか。

考えると壁やら何やら出てくるので。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、六百オーバー

 我が県、三百近く

をを、減った減った~♪♪

んが、しかしネットでは、、

またも陰謀論

またも五輪開催のための操作~

いやいや素直に。。とも思いますがん。

なかなか暗くなるやーい。

そんな日。

明日は明日で

それなりに~~♪♪

ということで。

でわでわ