ズンドコ五輪。

本日も快晴。

本日も工事は休み。

ということで何日か振りにお布団干しました。お日様の匂いだあ~とお布団の上をゴロゴロしたりました。

まあしあわせ。

ここ最近の新聞ですが、、

オリンピック会長の湿原ならぬ失言がデカデカと取り上げられております。

内容等は詳しくは触れませんが、

 嗚呼、ここでこんなこと言っちゃうのね~(泣)よーく空気読めない(略してKY)とよく言いますが、、この御方リアルにそういう人だわさ~。

とか思ったった。

これに続く周りの人も火に油を注ぐ注ぐ。

 辞任の予定はありません

 謝ったでしょ

 他に代わる人いないし

これには、、お口アングリ。

おかげでオリンピックボランティアが次々辞退という事態にまで。。

いや~オリンピック呪われてますな。

  もう、だめダメ駄目~~

なのでわ。

まだ2021年明けて少しなのに、ここ数日でどえらいモノを見せられている気分だわさ、ハイ。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、四百オーバー

 うち、百オーバー

一応、都内何ら事態宣言解除の目安とか言っていたような人数を下回ったような、、

 ぬか喜びやもしれないけどさ。

本日もお仕事。

肌暖かいのでお仕事やり易そうな予感はしますが変に期待するとロクな事がないので気をつけて行ってきます。

でわでわ