森、下げ上げ。

本日は寒く寒く。。

それでも晴れていたのでお布団干しました。

なんか

なんか

逆に冷たくなったような。。

そんな本日もテレビはアノ話題。

そう、五輪会長のアレコレ。

いや~みんなお好きねえ。

アップアップしているのを叩くの。

んが

んが

そうでない奇跡。

元金メダルなアノ人も会長前では小物なのか全然攻め込めてない。

何が世界の○○だぁ~(泣)

五輪に関わる人みんな言うます。

 だって謝ったからイイじゃん!!

、、で不問とのこと。

そんな狭い世界でいざこざしてたらば。

色々な所から槍来た来た。

だってオリンピック

だって相手は世界

なのになのに、、

 コレですかぁーーー(泣)

さあさあ、どうなるやらやら。

とりあえずアタシは関わる事はないやーい。

以上。

やったら、見る。

やらなかったら、それだけ。

以上。

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 都内、412

うち、98

うん減った減った〜〜。

と喜んでおく。

それだけ。

明日は我が身!とならないようにするだけだけ。

よし、寝ます。

でわでわ