つづく、、

うちの国の五輪会長が辞めて、次はサッカーのあの人と思ったらば、

 色々あってまだ決まっていなかった〜(泣)

で現在。

いったい

いったい

どうなるのやらやら

うちの五輪わ。

招致から今の今まで笑っちゃダメですが、

  笑うしかない出来事ばかり

起こっております。

本日初めて聞いたのが、

この五輪の記録映画も作られるとのこと。。

このズンドコを全て記録しているならばそれはそれで楽しそうな映画になりそうですな。

そして今だに開催されるかどうかもまだ明らかになっていないのも注目ですか。

まあ、こちらに関わる事はほとんど無さそうなのでただただボーと見ているだけですな、ハイ。

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 都内、369

 うち、98

だそうです。

これならそろそろみんな大好きなGOTO何たらも、、

それは短絡的過ぎますか。

そんなこんなで本日お仕事。

夜になって寒くなってきたので気をつけて気をつけてで行ってきますわ。

でわでわ