そんな季節に、

昨日ー本日と日中が暖かいこと暖かいこと。

もうすっかり春なのね~。

とも。

その代わりにアレも来ました、

そう「花粉症」が。

去年より多いのかもうクシャミ、鼻水、お目々ショボショボ。

大変 大変(泣)

昨晩もそんな状態なのでお仕事に集中出来ず。暇さえあれば鼻をかんでおりました。

やっぱり大変 大変(泣)

これがだいたい6月くらいまで続くのですよ、ハイ。

昨今のおかげでマスクばかりしてますがそれでもそれでも。

アレな季節になりましたな。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、272

 うち、163

でありました。

もう前のように○人!!で驚くこともなくなってきましたな、正直。

慣れって怖い怖い。

そんな時でも注意だけは怠らないようにしたいですな。あと最低限の決まりは守ると。

それでは出勤ですわ。

でわでわ