3月デス!

気付けば、

いやいや、

気付かなくても本日より3月です。

で本日何やっていたかと言えば、

         朝から飲んでた。

以上。

昨日散々アレな事上げてたのに

この始末。

うん、バカ。

これで何か病にでもなりゃあエエのだけど

 丈夫でして。

うん、この通り この通り。

これじゃイイワケないよ〜〜♪♪

状態。

まあね

 美味く食べれて

 美味く飲めているうちが花ったら華スカ。

こんな普段使いでない事やっていると色々移りそうなので、

ココよりいつも通り。

本日より六府県が何たら事態宣言解除されましたん。

で、で、

やっとやっと以前のようなニギニギした日常がァ〜〜〜🤣

と思いきや。

そんなことはなく。まだアルんよカタカナ3文字ったらば、、

ワクチンどうなんでしょ??

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 都内、121

 うち、127

とのこと。

うち、都内超えた〜〜(泣)

ネット見ると、

 いや、それはね!!

 いやいや、実は隠してる!!

やらやら頭痛くなる激文が数々。。

これをうちの国の偉い人々はしっかり説明とかしていったらエエのだけど。

そんなことなく本日も入院→辞職が、

で、うちの国の一番偉い人が謝ると。

 飽きた。

以上