ぐじゃぐじゃ。だ

昨日震災の日。

本日その次の日。

でしたねでしたね。

うん、うんうん。

そんな本日ですが、まあ私的な事ヤッてましたわ。悔やんで悩んで。それでもヤルっちゃヤルの巻。

うん、うんうん。

頭まとまらない時はとりあえずとりあえず、

 新聞ですと。

読みました。

読みました。

色々

色々

色々

本当に色々ありました。

これに対して何も被害受けてない自分なんぞは、、ねえ。

何言ってもいけないような、、

それだけ。

 震災プラス

 カタカナ三文字

どしてココまで

 「一部」

追い詰めていくのわらやら。

本当分がんねえ。

夜に聞いた、

うちらは、

 神様に怒られる事確実にヤッテる

というアレなワード。

考えたくもねえ

本当に

それでも今のココわ。。

  なんだろうよ

考えれば考えるほどの理不尽が溢れていく~~~。

ああ

ああ

 ヤダヤダ

 本当ヤダヤダ

以上