はい、消えた〜〜。

スポーツのお話。

マエケンこと前田健太投手がメジャーの開幕投手を務めたそうです。

 おめでとうおめでとうございますーー。

に対して大相撲。

始まる前に二人いた横綱のうち一人が休場。

そして本日、、

もう一人も休場の巻〜(泣)

なんて事でしょうっ!!

これでは幽霊部員ならぬ幽霊横綱だぁ〜

とか思った次第。

そして全勝力士、、大関いなくなってた。

                  キャーーーー!!

朝からワイドショー見てました。

あの答弁ったらば、、

すげーな。

アレで支持にお金もらえるなんてイイ仕事だ〜イイ職務だ〜とかつくづく思った次第。

回路ショートしてるんだろうよアノ方々ってばさ。

んな余計な事ばかり考えちまった本日ひた。

生きるはムズい

考えるもムズい

あと

何もやらないのもムズい

とかとか思ったのだった本日。

そろそろ大変だ。