こんな時に発揮ーーー。

本日、

某所にて当選した政治家のセンセイが、

色々あって、

色々な理由で、

ゴメンなさいしました

んが

んが

話きくと

なかなかの策士。

流石元大臣

これで

これで 

あと どーーなるのやらやら。

奥さん立て 縦やない、盾にしちゃうし。

これが政治家ッ!!

なのでしょうか。

あんま持ち上げたくはナイけれど。

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 都内、三百オーバー

 うち、七十オーバー

だとさ。

本日大学の卒業式だったよう。

卒業生の皆様、

ギューギューって

蜜 蜜 蜜

 三蜜状態

うん

うん

 嬉しいんだよね〜〜(泣)

でもさ

でもさ

かなりのドボン↓↓

だわさ。

さあ明日から

さあ さあ

さあ さあ さあ

どーーーーーなるのやらやら。

うち。

きっとさ

大変になりそうな

それ以上わ、

神、

運、

あと何かしら、

だろうよ

あとわ 自分だけだわさ。

おわり。

気を付けまーーーーーーす(泣)

でわでわ