もしかして もしかして

大相撲が終わりました。

高安関、、

ああ、高安関、、

こういう事があるのねーーー

なかなかに残酷だわーーー

そしてプロ野球

やっぱりな事も

やっぱりじゃない事も

まだまだ開幕したばかりではありますが

 阪神三連勝

 阪神三連勝

あんまり球団贔屓していないスポーツ新聞も1面にドーーンしちゃうくらい

今年はもしやするともしやすると、

 とネットニュースコメント欄が賑やかであります♪♪

これからが楽しみ。

パ・リーグは昨年優勝したとこがドカーンしてた。やっぱり何だかんだ言って強いわ。

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 都内、三百オーバー

 うち、百近く

昨日もうちは百近く、オーバーでなく

どこもガシガシ増えておりますな

これはいったい〜??と考えれば人いっぱいいっぱいがなのかな。

まあ色々考えても明日は我が身なので気を付けるしかないのだろうね

それ以上でなし

それ以下でなし

そんだけ

でわでわ