やばいやばい

阪神タイガース昨日も勝ったッたァ〜〜。

相手チームのおセンチなメモリアルな試合なのに、、

容赦なくガンガン打線!!

これがプロ!なのでしょうか。

なかなかの痛快♪♪

これが秋まで、、ゴホゴホ。

同じ関西でありますが

 大阪のカタカナ3文字感染者数はバリバリ上がって中。確か早い時期にうち大丈夫!!で何とか事態宣言解除〜していたね

 それが

 それが

 ココで発揮ですか

大阪知事は、、まごまごして中。

そして都知事も打つ手ナシ!なのか『お願いします』とのこと。

カタカナ3文字で色々浮き出てますな、ハイ

これからさ

 春休み本番

 卒業旅行本番

 卒業飲み会本番

 就職祝い飲み会本番

 サークル卒業飲み会本番

などなど考えるだけで楽しそうな事案沢山アルじゃあないの。。

それでさあ〜〜〜(泣)になるやもやも。

一応言うけど

 ヒガミでは、、三割ナイ、多分

とりあえず春休み明け、からのGW明けまで色々ありそうね。

まあ、アタシら肉体労働者には関係ナイけどさ。

テレビ、ラジオ、新聞とかで状況を眺めてますわ、かなりめにボーーと。

以上