おめでとう〜〜

昨日のダラダラ飲みのため朝からオエオエ星人になっておりました。

色々予定してましたが全部パァーーーになりましたとさ

 自己責任〜(泣)

結局のところお昼のワイドショーまで布団の中で唸っておりました

昼過ぎになってやっとやっと、、ご飯食べれるようになるのでありました。

ああ、大変

おかげで甲子園は知らない

照ノ富士関が大関に返り咲いたことは何とか知りました

そのぐらいですか。

それにしても照ノ富士

一回底に落ちてからの大復活

まさにVの字回復というのはこの事ですわな〜〜

おめでとう おめでとう

とは全く真逆ですが昨日も書いた大阪大爆発、、本日も。

カタカナ3文字感染者数は、、

 大阪、約六百

 都内、三百後半

うち、百オーバー

本日コンビニ行ったら蜜蜜でレジ前にズラ〜と並んでおりました

世の中は、春休み 春満喫中なのだね。

浮かれ気味だわさ〜〜

そうなるよね

本当に明日は我が身だわさ

ブルブルガタガタちゃん(泣)