ノーモアーーといいますが。

本日色々荒れました。

んな時、どーするどーするは人それぞれでありますが

アタシは飲む喰うなのです。

で本日いつもよりも飲む喰うやらかしたらば

只今絶賛身体ボロボロのボロ中

もう

それをやってはいけない年齢なのだなぁーーーーーー(泣)とつくづく

ストレス解消すら身体を気遣わねばならないのでありました、ああ。

して本日は色々悲喜こもごもなニュースがありました。

結婚

訃報

ブチ切れ都知事

ホームラン

 退院

まあ週末らしいっちゃあ週末だわさー

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 大阪、666

 都内、446

 うち、90

とのこと。

ゾロ目だ。。

ここでうにゃうにゃするのもアレですがやほりうにゃうにゃするわな。

そろそろより上の宣言やら制限出して来そうだわさ。

んな気がする。

考えると二日酔い気味の頭がギリギリするのでやめます。

でわでわ