いいことしたド。

本日献血に行きました。

あさイチで。

これはポイント高くなぁ〜〜♪♪

な訳はなくいつもの様に粛々と。

で、

で、

前の人生のセンパイが物凄く元気元気キャラでありました

もう受け付けから

 ええ、そうなんだ〜!(多分知ってる)

 ええ、コッチなんだ〜!(多分知ってる)

 おっと、気を付けるか〜!(知ってんだろ)

しかし

しかし

針刺されて

採血スタートしてからは、、

軽口消えたった。

これがリアル。

終わってからも軽口聞かれず

ああ、頑張ったねえ〜〜〜と。

え?アタシ?

いつも通り

 以上。

そんな本日わ、

カタカナ3文字感染者数が凄いことに。

 大阪、七百オーバー

 都内、約四百

 うち、六十ちょっと

関西圏なかなかな事に。。

これは、、

まあ、何かアルんでしょうよ。

考えても暗くドヨンと暗くなるので、

アタシは次回胸張って献血行きま〜す♥♥

とキャピキャピなれるように気をつけるだけだけだわさ。

それだけーーー♪♪

以上