フィーバー。

朝のラジオにて~

本日のスポーツ新聞は1紙以外全て1面はタイガースと聞いてコンビニ行きましたらば、

 本当だった。

もう本拠地はフィーバーだろうな~

そしてSNSはそれ以上にフィーバーしてた

でも

でも

 ファンの方に限って

 いやいや後が怖い怖い

と慎重なのがなかなか。

さあ、本日どうなる

さあ、明日のスポーツ新聞わ

これも気になる~~

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 大阪、1242

 都内、 843

 うち、112

これはもうゴールデンウィークなんて夢と消えたな、うん。

それでも行く人間は行くのだろうけどけど。

ニュース見てたら聖火リレーやってましたが人多いこと~(泣)

 遠慮して下さい!!

は通用しなかったぁ~~(泣)

では人は止まらなかったぁ~~(泣)

ゴールデンウィーク中のニュースも人密密が見れるだろうね、テレビで

まあ、こちらは変わらずお仕事なのは救われたと言えば救われているわな。

以上

でわでわ