かけこんでーーー

えーと出ました出ました、

 緊急何とか宣言

 三回目の。

ネットニュースやら

SNSで様々なイベントが次々にパーになっていくさまを見てました。

これの損失ってばさ、、

プロ野球

大相撲も

その他スポーツも

 →無観客試合とのこと。

これの損失ってばさ、、

東京は都知事がトチ狂ってました

ドヨンとするモノをまざまざと目にしてますこのGW直前に。

何とか宣言は明日からなのですが、

そのおかげといっては何ですが

駆け込み発生中

道路はいたる所で混んでました

海前のコンビニレジ前に列

見てはいませんが大型施設もそれなりにそれなりにダーと人来ているんだろうね。

大変だ

自身のこの何とか宣言期間はもちろんお仕事止まることなく、どこか行くこともナイでしょうな

それだけ。

本日もお仕事

でわでわ