泥沼。

プロ野球の結果見てます。

横浜の球団が負けてました。

何連敗かしてやっと勝って勝ってさあ!これからこれから!!と思った矢先に連敗

今年から新監督になって新しい景色が見れる!と思ったらばこのように

セ・リーグパ・リーグも一番下は何故ここまで?くらいに負けているような、、

 ファンは大変だ(泣)

本日から何とか宣言やらが出てますがネットニュース見ると予想以上に宣言出てない所へ人がバンバン出てるやん!なタレコミ情報が書き込みされております

まあ、こちらはガマンしてんのに一方は〜でプルプルしているのでしょうな

 分かります〜〜〜

連休これからなのにその前からいざこざが出そうだわさ。

んな時でもやれることは

 明日は我が身

で気をつけていくだけだけ。

ウンザリしている場合でなし

しかない。

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 大阪、千オーバー

 都内、六百オーバー

 うち、百オーバー

減らない減らない。

これからどうなるやらボーとしてきましたわさ。

それでもお仕事

でわでわ