仏の顔も、、

本日晴れてました。

昨日深夜いきなりの雨でビビりましたが大丈夫

とても久しぶりの晴れを見たような

さてフライデーされた某プロ野球選手が遂に契約解除(クビ?)ようです。

ことの経緯は、

 女性とアレコレ→女性に黙ってろと→見事バレる→謹慎→いつの間にか謹慎解除→また女性とアレコレ→それを写真週刊誌に。。

球団も顔をピクピクしながら遂に遂に引導を渡しましたか。

仏の顔もなんたら~と言う言葉がありますが、正にコレだなと。

あんまり成績知りませぬが球団からは結構期待されていたのにこの顛末~。

ある意味スゴいな。

そしてプロ野球選手ってモテるのね

それだけ。

明日のスポーツ新聞どんな感じになるのやらやら~~

おわり