おちょこ!!!

えーと、

GWも母の日商戦も戦いましたわよ、全然休みなくなく。。

なので、

思いっきり休んだろーーー!

思いっきり金使ったろーーー!

で二日ホテル泊まりなんてブルジョワやって中。

しかし

しかしね、

生まれツキのケチ!に思い切りがなかなか出来ない人間!でありますので〜〜、

 ハイ、そこまでヤレず。

 逆にこれエエの?エエの??本当にエエの???状態でリラックスとはかけ離れたビックビックなのだわさ〜〜(泣)

ああ、小さいオトコですわね。

本当

本当

ついでに言っちゃえば

こういう時は高いメシ!高い酒!とかに手を出すと思うでしょ??

残念!!

逆にいつもより安いメシ!安い酒!に手をば出してますますワ、アタシったらば〜〜。

こういうのはね、

 直りません!!

断言出来ますよ、エエ。

自分の性格性質をつくづく思い知るのでありましたん。

以上