だってさ、

本日6月2日は、

 裏切りの日

とのこと。

なかなかに、なかなかな日。

これを職場で披露するのは大変だろうな。

で、もう一つ。

本日は

 『本能寺の変』の日でもあるそうで。

そうですそうです

あの『敵は本能寺〜』のアレです。

昔見た光景。

某チェーン飲み屋で飲んでいた上司部下

いきなり上司

 『俺が信長だったら本能寺の変は起きなかったな!!』とのこと。

うーむうーむ、大体こういう事言う人間に限って、、なんだよね。。

そして同じような話は

 俺がサッカー日本代表チームの監督だったら

 俺がプロ野球の監督なら

とうとう。

あるんですね〜〜

見ているコチラが嬉しくなる案件だわさ。

そして只今の状況ではこの愉快な現場も見ることはない、、

 残念!!

の一言。

そのためにも、、カタカナ三文字さっさと終息して下さい〜〜

なんかナナメだな

でわでわ