そんなことに。

金曜日の仕事明けくらいに起こった漫画喫茶の個室に従業員を連れ込んで立て籠り事件は昨日夜にやっとやっと解決。

よかった 

よかった

とりあえず詳しい内容等々まだ出てませんが今の漫画喫茶は完全個室防音になっていたのね~~。

甘い区割りで上から筒抜け下の隙間からも筒抜けな昔のとは大違い

隣の音も気になるレベルで聞こえちゃう状態だったのにそれも防音に

下手なホテルレベルに生まれ変わっていたわけだわさ

で今回のような事件と。 

何か改善ならぬ改悪にでもなってしまいそうだな~(泣)

昔みたいに仕事で終電逃すことが無く漫画喫茶を使うことも皆無になったため今回の事件で漫画喫茶も色々進化しているのね~と思いましたが、また元に戻りそうな予感。

それはそれでイヤやね。

以上