スペシャルなデイ。

今日も今日とて本をペラペラめくっておりましたらば、、

ああ、なるほどと思うのでありました

テレビ、雑誌で連日ガーガーワーワー言っている某Hさんが拘置所に入った日なのでした。

そこから本日でちょうど十年だったり

もう十年ですかーーーーーー

しかない

只今色々本出したり、ネットニュースで色々あったりと以前と変わらない活動して中

一時期この人の本買ってましたがさっさとどうでもよくなり手元にあるのはこの人の獄中記のみ

まあ、それはそれで〜

今年のプロ野球新人選手が何を思ったのかこの方の本で感銘を受けました〜なんて記事を読んだ覚えがあるのですが

その選手、、

今どうだろか??

名前覚えておけばよかったわ

そんだけの日。

気付けばオリンピックまでひと月ちょいになりました

とりあえずそこら辺の日は閉じこもっていようともとも

でわでわ