また出た

五輪まであと15日のような

そんな中何とか会長が来たそうな

かなり特別な扱いみたい

流石、何とか貴族。

きっときっとその行動はテレビで毎日毎日見る事が出来るのだろうなぁ〜〜

その直前にまた出ました何とか事態宣言。

なんと四回目とのこと

みんな呆れているのかSNSでは色々イジられている始末

ネットニュースのコメント欄もなかなか見れないようなキツいお言葉の数々

そんな中やるのね五輪ったらば、、

そういえば観客入れる入れないもまだ決定していなかったようなーーー

けっこうなグダグダっぷり。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

都内、九百近く

うち、二百

これじゃあ出すか何たら事態宣言

とか思ったのでした。

とりあえずはこれからの雨雨情報の方が気になりますな。

でわでわ