そういえばそういえば、

本日よりオリンピック競技がチョコチョコ始まってます

開会式はその後

新聞のテレビ欄やらスポーツ新聞見て

 ああ、そうなんだー

でした

 相撲が終わり

 プロ野球もオリンピックのため試合休止(何かしらやるみたいですが)

私的には何もなーーい

のだ。

なかなか暇でありますな

そして明日よりなんやかんやで四連休ですって。。

カレンダー書き換えてて気付きましたわ

 今さらですが

さあ何していましょうかねえ~~

途方に暮れて中。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、千八百オーバー

 うち、三百オーバー

だそうで。

そういえば明日から夏休み~♪な学生さんも多いみたいで、、

また増えるかなかな。

怖い所には近付かない

それだけですな。

以上